

LINEスタンプ「ハンドサイン ~手の表情~」が販売されました。
身振り手振りが大きいと、それだけで顔を見なくても
感情表現がある程度汲み取れるなと思い、
それならば「手だけで感情表現が出来ないか?」という所から出発したLINEスタンプです。
どうぞよろしくお願いいたします。
news

LINEスタンプ「ハンドサイン ~手の表情~」が販売されました。
身振り手振りが大きいと、それだけで顔を見なくても
感情表現がある程度汲み取れるなと思い、
それならば「手だけで感情表現が出来ないか?」という所から出発したLINEスタンプです。
どうぞよろしくお願いいたします。